2016
12.14

続・観光

雑談

これはニジマスだったかな?

川魚がいるのは珍しいですね。

すごい数いて、誰も見向きもしないんですが、川魚は結構好きです。

そして白熊です。

いやー、動物園ではこれが1番好き。

色々な噂はあるんですが、どうやら白熊と出会ったら最後、生き延びた人間はいないらしいじゃないですか。

野生の白熊っていう事ですからね。

そんな凶暴そうに見えないんだけど、どうやら野生の北極熊と出会ったら最後みたいですね。

グリズリーとか虎とかは生き延びた人っているじゃないですか。

この白熊から逃げ切れた人はいないという逸話があるんですよね。

白熊のブースって檻とかないじゃないですか。

水があるっていうのも影響してるんでしょうけど、檻とかに入ってる白熊って見た事ないんですよね。

凶暴性が関係してるのかもしれないですね。

白熊を手なずけたっていう映像も見た事ないですね。

これはヒョウですね。

金網の上でぐっすり寝てました。

雪の上は寒いからなのかなー、猫みたいに寒いのが苦手なのかも。

ずっと、丸くなってました。

これは見辛いですけど、オオカミです。

やっぱり寒さに強いのか結構活発に動いてました。

オオカミもなかなか良いですね。

これはエゾシカですね。

結構丸くなってました。

寒さに弱いのか怠けてるだけなのか・・・

そして、恒例のペンギン散歩です。

コースから外れたりしてハプニングもありました。

これも可愛いですね、よちよち感が間近で見られてみんな興奮してましたね。

最後はかばを見て〆ました。

かばも良い、かば。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。