2017
01.28

BlackBerry

雑談

blackberryというスマホをご存じでしょうか。

自分はblackberryがとても便利でかなり使ってました。

今は全て手放してxperiaですが、それは防水がない為です、農家としてはやはり防水がないと、とても困る。

余り知られてないblackberryだが、実は元祖スマホとして有名。

そしてオバマ大統領が使ってたblackberryは特注で1台で45億。

だからといって自分が使ってたblackberryが高いかと言えば、そうではなく普通の値段です。

今でも防水だったらblackberryを使いたい位です。

何が便利かと言えば、キーボードが付いてる、という事ですね。

どうしてもflick入力になれなくて、キーボードの方が自分に合ってるんですよね。

で、今度出るblackberryが楽しみになってきたんですよ。

それはgoogle pixelと同じカメラを搭載するっていう噂が立ってるからなんですね。

カメラ性能を重視する自分としてはかなり魅力的。

これで防水が付いてたら最高なんだけどなー。

値段も安そうだし、性能もまずまず、カメラ性能が噂通りならかなり欲しくなっちゃいますね。

楽しみな1台です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。