2017
01.30

買い物

雑談

今日は朝から買い物に行って来ました。

色々と寄って来たんですが、最終的には恵庭で買い物。

最近は恵庭にも色々と店が出来て来て便利になってきました。

レストランとか、焼き肉屋とか。

今日は思いもよらぬ、札幌へ行って高かったから買い物を辞めようかと思った。

途中、恵庭に一応寄ってみようかと思ったらかなり安くてすぐに購入。

車で4時間位回ってました。

最初から恵庭に行っとけばすぐに買えたっていう話はよくある話。

札幌ビール園もあるし、実は以外とすごい恵庭。

色々な店や企業が急に出来て来てなかなか開発が進んでいます。

隣の北広島に札幌ドームが出来るという話もあり、活気が出てきそうですね。

えこりん村もあるし、恵庭は良い所ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。