2017
02.15

甘草の苗

甘草, 農業

あたたかい。

大分暖かい日が続いてます。

先月までのあの大雪が嘘の様・・・

12月がピークだったのかも。

成長が早い。

急にでかくなってきた気がする・・・

大きくなってる奴の根っこをみてみました。

まだ反対側まで貫通はしてません。

本葉が生えてきたら移植しようかな。

相変わらず水はちゃんと補給してます。

地面が見えて来てます。

道路の雪も大分解けてきてます。

このまま暖かくなりそうな気配。

今日は農協の人との打ち合わせです。

就農に向けての計画を話し合う感じですね。

これが終われば後は就農に向けての準備は、ほぼ終わりです。

後は実践です、ハウスを建てたりとか道具を揃えたり。

その準備もしていかなきゃいけない。



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。