2017
02.19

甘草の苗

甘草, 農業

今日から、保温はやめて、外に出しておく事にしました。

外って言ってもハウスの中ですけどね。

かなり大きくなってきて、倒れてるのもありました。

早く根が張ってくれると良いんですけどね。

まだ殻が割れたばっかりのとかもあって、全体的に見ると半分くらいは動きがあります。

ただ、朝は冷えるからどうなるか心配。

越冬出来るから、枯れる事はないと思うけど、注意が必要かも。

その他にはドローンの練習です。

細かく操作出来なくても良いから、ある程度は動かせる様になりたいねぇ。

今は、まったく駄目。

あっちへこっちへ飛んでいって行方不明になってもおかしくないかも。

風がないように思えても、すぐに流れてしまう。

屋根の上とか手が届かない所に落ちたら回収は不可能。

上昇させてみたら結構高く昇ります。

その内、ドローンからの写真を載せたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。