2017
02.20

トマム

北海道, 観光

トマムに行って来ました。

この景色は圧巻。

トマムは色々な施設があり、その内の1つです。

カニが飾ってありました、もちろんサンプルっていう奴です。

着いた時は丁度、結婚式をやってました。

結構な人が居て、祝ってましたね。

式の最後には花火が上がりました。

花火を撮るのは難しい。

こんなオブジェもあります。

これはice villageという会場の一部です。

販売もしてました。

帰る頃にはこんな感じです。

やっぱり中国人が多い。

バスで来てる人が多い感じですね。

近くに駅とかあるんですが、周りは凄く暗いし静かです。

このトマムに沢山人がいるだけかもしれないですが、異様と言えば異様な光景。

時期によっては宿泊料も安い時期もあります。

夏は夏で雲海とかもあるみたいだし、1年中楽しめます。

温泉はもちろん、プールなんかもあるし、色々あって面白そう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。