2017
02.28

美瑛の青い池、冬は白い池だった

北海道, 観光

行って来ましたよ。

美瑛の青い池。

おっと失礼、この時期は白い池になってます。

結構観光客が来てて、駐車場には常に車がある状態です。

この時期はのどかな雰囲気になってます。

ライトが設置されてて、夜はライトスポットがあるみたいですね。

期間限定みたいなので、行く時は確認した方が良いです。

美瑛は見晴らしが良い所が沢山ありました。

これは、名前が付いてない丘ですが、xxxの丘っていうのが何か所かあります。

この時期は真っ白ですが、それもまた良い景色です。

暖かい時は色々な色に変わります。

こんな景色の中を車で走れます。

こんな眺めとか。

こんな景色とか。

ん?

これは・・・

かなり大きいんですよ。

希望もありました。

この時期だけの景色ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。