2017
03.05

甘草をもう1度・・・種蒔き準備とか

甘草, 農業

昨日の終了式からドタバタしてます。

親方と、研修生と式の後、飲みに行ったんですよ。

色々な話をしました。

簡単に言うと、色々な作物を作ってる中で1番難しい作物はメロンだと言ってました。

時間にすると2時間位。

色々な話をしたんですが、そこは割愛させて貰います。

今日も朝から色々と予定があったんだけど、昨日からもう1回甘草の種を撒いてみようと思ってました。

折角、今は時間があるのでこのタイミングを逃すと勿体ないというか、感というか。

中国での情報を元に温水に24時間漬けてみようと思う。

これで明日、セルに種蒔きします。

明日も色々と予定があるし、今週はちょっとドタバタしそう。

研修の3年間、色々お世話になったし、色々な事もありました。

それを振り返るまで、まずは結果に向けてやる。

そう、やるだけ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。