2017
03.21

道の駅「花野菜」準備中

恵庭市, 道の駅, 野菜

引っ越しで荷物を移動しているついでに寄ってみました。

居ました、居ました、店長と大内さん。

明日は農家さん達が揃って準備の日です。

看板には4月1日からオープンの文字がありました。

毎年、オープンが早くなってるのですが、遂に1日からオープンが来ましたね。

中は去年の片づけた時と同じです。

これが明日には一気に直売所らしくなるんですよ。

どうやら今年は3人の農家さんが新しく入る様です。

今の所、全道で1番の売り上げですから魅力的ですねぇ。

今年はどうやら野幌の道の駅も変わるっていう話を聞きました。

花野菜が出来るまでは、野幌の道の駅が売り上げが1番だったとか。

千歳の道の駅もリニューアルオープンしてから、売り上げが凄いみたいですし。

みんな、色々と考えてやってるんですね。

今年も雪解けは早そうですね。

今夜は雪の予報ですが、年々雪解けが早くなってるのを実感します。

時間があれば明日も寄ってみます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。