2017
04.03

今日は書類の作成、提出、もう少しで完成

農業, 道央振興公社

今日は朝から役所へ行って、住所変更届や免許証の書き換え等でした。

公社の人達も人事異動があったみたいで、担当の人も変わってます。

挨拶をしたり、残ってる書類の確認等をしました。

後は、農業者になるので保険の手続きや口座開設です。

朝から移動移動で、なんとか目途が立ちました。

明日の開業届等を出して、一段落になるかと。

ハウスパイプの補修する部分の発注もしてきました。

今のパイプが31.8mm、28mmのパイプで補修すれば良いかなっていうアドバイスを貰ってたんですが、農協で確認して貰ったら恐らく28mmでは補修出来ないとの事。

丁度、27.6mm位のパイプが在庫としてあるそうで、それを取り寄せて貰う事にしました。

それで補修が終われば、足りないパーツは追加で買う事になります。

補修も一段落しそう。

地主さんに井戸を掘る連絡や、道路から畑までの通路も届け出が必要になるみたいで、それらの手続きです。

ぼちぼちやってます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。