2017
05.12

ハウス建築中

農業

今日は曇りの予報。

でも、途中から良い天気になって作業しやすかった。

風も多少あり、暑さは感じずなかなか捗った。

ハウス建てには持ってこいの天気だった。

朝から、助っ人を呼んで作業。

天井の直管パイプを設置完了。

ここは、何事もなく終了。

肩も設置完了。

途中、パイプのつなぎ目が抜けたりするので、ドリルでビスを打ち込み。

肩は中古のパイプなので、結構曲がってるが、逆にそれが良いのかも。

がっちりはまって抜ける気配すらない。

ただ、はめる時もかなりきついのでかなり力技で入れてます。

全体的に歪んでて斜めに見える所もあるが、その内馴染むかな?

明日も続きをやる予定。

まぁ、ぼちぼち順調。

わからなかったら、メーカーの人に電話して作業してます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。