2016
12.18

雑談

雑談

はあぁぁあああぁぁぁぁあああるばる来たぜフリマケ~!

行って来ましたよ、フリマ!

ゴールデンマーケット、通称ゴルマ!

しかも出品者として!

前日から車に服をぶっ込み朝は早くから準備!

今日は仕事場のお手伝いを手伝ってくれるSさんとKさんと出発!

見よ!朝からこの行列!

この熱気たっぷりの雰囲気!

みんな殺気立ってます!

さくっと車を止めて、さくっと準備!

実は二人がてきぱきと準備をしてくれて俺は棒立ち!

すいません!

とは思いつつも、何事もなかったかの様に平然を装う!

値段が高いとバッシングの嵐!

でも値下げはしない!

分かった、分かったから千円の値下げ!

これ以上は値下げしない!

ダメ!

絶対ダメ!

これ以上はダメ!

値下げはしない!

十分安い!

まもなくフリマ開始!

お客さん来る!

沢山来る!

皆、手に取って見る!

でも、誰も買わない!

なぜだ!

高いのか!

そうじゃないのか!

物が悪いのか!

そんなはずはない!

まけて欲しいと言われる!

でもダメ!

安売りはしない!

価値は十分ある!

これでも十分安い!

1時間が過ぎた!

全く売れない!

でもお客は手に取って見ている!

そして値段を聞いてくる!

でも値下げしない!

2時間が過ぎた!

全然売れない!

3時間が過ぎた!

値段が高いとブーイングをまた受けた!

十分安いと思う!

これ以上は無理!

下げたくない!

そんな安いもんじゃない!

安く売っちゃダメなんだ!

ダメダメダメ!

絶対ダメ!

1個も売れてないってそれは確かに!

じゃー、値下げしよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。