2017
01.25

計画中

雑談

時間があるこの時期に旅行を計画中。

何回も行ける時間はないので1か所だけ。

色々考えてるんですけど、海外でも良いかなぁと。

せっかくなら中国語圏が良いんだけどね。

しかし、この季節は旧正月、だからなのか中国語圏は安い所もちらほら。

前回の教訓から、連休中の中国はヤバい。

もう人が溢れかえってて、移動すらままならない。

時期をずらして行くか、近くの観光地へ行くか。

北海道も魅力的な所が沢山ありますからね。

そっちへ行くか、海外へ行ってみるか。

んー、多少悩んでたり。

他にも行きたい所があるし、行かなきゃいけな所もあるし。

どーせ行くなら野菜も見てみたいなぁと。

やっぱり、その野菜は地域の特徴を反映してますからね。

買いたい物もあるし、んー、もう少し悩みそう。

書類を出したり、会議とかの参加もあるし、そういう所も考慮しないといけない。

難しい所。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。