2017
02.01

札幌雪祭り

雑談

雪祭りが始まりましたね。

色々な所で、TV中継もしており、盛り上がってきました。

以外と期間が短いので注意が必要ですね。

大通りが最初ですすきの通りが後半です。

今まで1回も行った事がないので、今年は行きたい。

電車で行くと、駅からは多少距離があります。

特に夕方以降だと、風も冷たくてかき氷を食べた後みたいに頭がキーンとします・・・

車の方が便利なんだけど、今度は事故の危険も伴いますからねぇ。

札幌から地下鉄で大通りまで移動してからの観光がいいのかな。

観光客も多いし、混みそうですねぇ。

過去最高に寒く感じるので、防寒は必須ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。