2017
02.04

札幌雪祭り

北海道

行って来ました、雪祭り。

初めて行きました。

人が多いね、やっぱり。

今日は天気も良く、そんなに寒さを感じなかった。

観光には持ってこいの天気でしたね。

見た事があるマスコットが沢山いました。

子供達は楽しそうでしたね。

この時は大通りの開催でした。

すすきのはまだなんですが、大通りでもまだ作ってる感じでした。

それとも天気が良かったから手直ししてるのかな?

その辺のシステムが分からなかったです、外国人の人が作ってるのもあり、やっぱりアメコミとかのキャラでしたね。

あれはキャプテン・アメリカだったかな、見た事ありますが、興奮しながら作ってましたね。

英語で独り言の様に何か言ってました、当然、聞かなかった振りをしました。

ちょっと見にくいですが、反対側もまだ同じ様な状況。

作ってる途中でしたね。

所々でこういう大きい作品があったんですが、夜だけの開放なのか、まだ作成中なのか、近くには行けません。

タイミングが悪かったのかな、夜になるとライトアップもあるし、夜の方が良いのかも。

これも完全に途中だと思われる、四角い柱みたいなのが、結構な数ありました。

まさか迷路じゃないと思うんですけどね、立ち入り禁止になってるし。

話題のあれですね、てててててっーてっていう奴です。

このモニュメントみると分かり安いのが、ここで写真を撮ってる人はほとんど日本人でした。

外国人は何の事かわからないからでしょうね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。