X

然別湖

今しか楽しめない然別湖へ行ってきました。

道央圏からは遠い、まー遠い。

朝から高速で向かいました。

途中、かなり吹雪いてる所もあり、多少心配したけど、現地は晴れ。

寒い。

この日は北海道が寒い日。

風が吹くと、手が痛くて写真撮るのも一苦労。

やっぱり、風があるとないとじゃ、大違い。

綺麗に作られてるんですよね。

観光客も結構いて、人気でした。

映画の世界というか、現実離れした光景です。

やっぱり中は風がないので、長い時間居ても大丈夫でした。

入口はこんな感じ。

これは迷路ですね。

これはお風呂です。

遠くの写真ですが、普通にお風呂があって、入ってる人も結構いました。

これは、なかなか味わえないですね。

これが最後。

この先には何もなく、自由に行けます。

下はガチガチに凍ってるので、この先に行っても大丈夫との事。

ただ、雪が積もってる場所もあり、歩いて行くと、雪に埋まってしまう場所もあるよーとの事でした。

Categories: 北海道 観光
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post