2017
02.27

天人峡から旭岳

北海道, 観光

東川の天人峡温泉行って来ました。

着いた時には雪も降ってなく、穏やかでした。

天人閣に宿泊しました。

外国人もちらほらいましたね。

天人峡の1番奥にある旅館です。

行ける所まで行けば、到着出来ます。

部屋も暖かくて、雰囲気も良いです。

温泉も料理も良かった。

バイキングなんですが、種類が豊富で満足。

温泉も広くて、ゆったりできます。

夜に相当吹雪いてました。

風の音が凄かった。

外に出ると辺り1面真っ白。

七福岩?と思われる看板。

自販機位の高さがある看板でもここまで雪が積もってます。

旭岳まで車で30分位。

この時期は9時からロープウェイが動いてます。

10分位で姿見駅に到着します。

外はこんな感じ、雪も凄かった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。