2017
03.07

千歳空港から岡山

観光

朝早くから移動してます。

眠くて眠くて、キャンセルしたくなりました。

とりあえず、準備をして千歳空港のC駐車場へ電話。

千歳空港ではC駐車場が圧倒的に安い、1日500円。

A,Bは1日1200円。この差は日を追う毎に大きくなりますからね。

C駐車場から空港までも歩いて行ける距離なので人気があります。

朝の9時に駐車場へ電話してみたら既に満車との事。

おそらく長時間利用する人が使うからでしょう。

電車で千歳空港まで行く事にしました。

北海道は前日の夜に雪が降り、多少白い景色になってます。

サクッと神戸へ。

風強いし、寒い。

北海道より寒く感じる位、寒い。

3月の西日本と言えば暑いイメージがあったんだけどねぇ。

相当寒いです。

上も下も車が通ってて、びっくりしますね。

橋が多い、多い。

これは電車から。

電車を乗り換えて姫路へ。

珍しいから撮ってみた、缶の味噌汁。

今日は岡山で終わり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。