X

城建てました・・・そして跡へ・・・

城はもう跡地になってました。

駅もあります。

表札もしっかり立ってました。

神社もあった。

この辺の住所にも使われてます。

この神社の帰りにタクシーを呼ぼうと思い、電話をした。

名前を聞かれてそのまま言ったら「え?いたずらじゃなくて?」って疑われた。

この辺の人達はみんな違う苗字の人達で、タクシーの運転手は初めてだったそうです。

ちなみに、神社でおみくじを1つ買ったらなぜか4つも落ちてきた。

Categories: 観光
Tags: 観光
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post