2017
03.09

北野異人館、パワースポット

観光

これが男性用のサターンの椅子。

こっちが女性用。

2つあります。

これは座って願い事をすると叶うと言われてるパワースポットですね。

この写真を待ち受け画面にするのも良いという事。

これはトリックアートにある狛犬?

2匹の頭を撫でると願い事が叶うという事。

なでなで、なでなで。

これは坂の上の異人館の入り口にある狛犬。

ちょっと見辛いけど、奥の入り口の所にある狛犬の間を通る時に願い事をすれば叶うとか。

これは、すっかり見落としてたのでスルーしてしまった。

これはうろこの家の猪。

鼻の先を撫でると願い事が叶うとか。

みんな、なでなでするから金色に輝いてます。

なでなで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。