X

神戸トリックアート、不思議な領事館

神戸のトリックアート行って来ました。

これは影も壁に掛かれていて、飛び出してる様に見える訳ですね。

今見ると、えなりかずきに見えるなー。

絶対そうだ。

これが・・・

ネタばれはまずいかな・・・と思いつつ、やっぱり行ってみないと分からないだろうから大丈夫。

浮いてます!

これが・・・

どーん。

良いアングル!飛び出してる!

誰も乗ってないボード。

これはちょっと見辛いかな。

近くで見るとこうなってる訳です。

これは写真で見ると生きてる様に見える。

これはカジキマグロです。

これは分かり辛い。

これは全部同じ大きさなんです、手前が小さく見えて、奥が大きく見えるトリック。

これも分かり辛い。

沢山の階段に見える。

実際はこう。

これも分かり辛いかな。

これが・・・

こんな感じです。

まだまだ他にもあって、仕掛けも大掛かりなのもあります。

なかなか面白い。

 

Categories: 観光
Tags: 観光
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post