2017
03.16

深川へ行ってきた。

観光

今日は朝から深川へ行ってきました。

道中、SAで休憩したり。

以前、研修先農家でバイトに来てた後輩と。

久々に助手席という事で面白かった。

道中での写真もバンバン取れます。

今まで、運転中で逃してきた景色も沢山ありましたから、今日こそはと言わんばかりに撮って来ました。

昼ごはん、美味かった。

景色を楽しむっていうのは良い。

途中、滝川の道の駅にもよりました。

なかはこんな感じで、色々とありました。

道の駅の横で焼き鳥屋があったんので、1つ食べてみたら・・・

これがうまい。

北海道に来て1番美味い物を食べたっていう感覚。

いやー、他にもメニューがあって、また今度行って食べてみたいな。

深川駅。

実は、後輩は道庁の試験に合格して、4月から普及員として深川に配属が決まったみたい。

それで、下見と家電を予約しに深川まで来たという訳です。

冷蔵庫と洗濯機を予約して、とりあえず一段落。

この2つは1人では搬入は難しいし、この時期どうしても混雑するからですね。

助手席はやっぱり良い。

恵庭の春香で焼肉。

なかなか美味い。

今日は往復300km位、ご苦労様。

やっぱり人が成長して行くっていうのは嬉しいもんだね。

色々あるだろうけど、楽しみ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。