X

苗は大分大きくなってきてます

かなり大きくなったなぁーなんて感心してしまいました。

実際は1日しか経ってないんですけど。

そろそろ鉢上げも近いそうです。

欠けてる様に見える所は、ねずみに食べられたからです。

セロリの苗は緑が鮮やかです。

こっちもそろそろセルに移動が近いですね。

こっちもセロリ。

1週間経っても発芽しなかった様で、もう一度撒いたそうです。

何が悪かったのか、こういう事があるから難しいですね。

最初の予定から、今年の作物を多少変更しようと思ってます。

アドバイスを貰ったり、色々と考えたりしてます。

Categories: 甘草 農業
Tags: 甘草農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post