2017
03.29

今年は雪解けが遅いかも・・・

農業

去年、一昨年と雪解けが早く3月の末には種蒔き出来てました。

今年は、まだ雪が残ってます。

これは3月中の種蒔きは厳しいでしょう。

天気が良い日がなかなか続かないからかも。

解けて来てる様に見えるんですけどねぇ。

ドロドロで畑に入るにはもうちょっと時間が必要なのかも。

水耕栽培は天気の影響を受けないんですが、なかなか手間が掛かります。

水槽の掃除が大変。

今日は、色々回って来るので畑の様子を見てきます。

やっぱり風が吹かないと解けないのかな。

今年は例年になく風が少ない気がします。

いつもなら、ビュービュー吹いててもおかしくない時期なんですけどね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。