2017
05.04

アーチパイプ設置終わり

農業

今日も朝から快晴。

昨日充電してた昇降台を移動。

地面にマーキングしておいた場所へ電動ドリルで穴あけ。

昇降台へアーチパイプの片方を乗っけて上昇させれば一人でも建てられます。

この高さだと恐らく5メートル以上はありそう。

めちゃくちゃ重いんですよ、上の方が長いから短い方を真っすぐに差すのは相当大変。

昇降台がなくても出来なくはないが、時間が掛かる。

2時間ちょっとで全部設置完了。

1本だけ、天井のジョイントを付けてみたが、そこで電池切れ。

昇降台が動かなくなってしまったので今日はここまで。

明日はジョイントを付けて高さの調整とか細かい所をやりたい。

他にも細かい準備をして今日は終了。

結局準備する方が時間掛かってます。

作業自体はサクサク、準備してるからとも言えるかな。

ぼちぼち進んでます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。