2017
05.06

トラクターがやってきた、初のトラクター

農業

今日は雨の予報。

という訳で色々とやるべき事をやる事に。

購入してあったトラクターを取りに行く!

暫く晴れが続いて車を借りられなく、置いといて貰ってました。

これに載せます。

2トンロング!

途中、雨が強くなったりしながら、江別まで行って来ました。

初トラクター。

28馬力ですね、研修先でもいつも28馬力を使ってたので、使い方はほぼ同じ。

ロータリーも付いてて18万、かなりお買い得だったかな。

バッテリーを準備する予定、まだ使える感じだけど、少し不安がある感じ。

準備しとけばいつ止まっても大丈夫。

これで大分、道具も揃ってきた。

ハウスはこんな感じ。

明日からはこれの続き。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。