2017
06.17

夏本番?

農業

朝から暑い。

昨日着かなくなったウインカーを直す。

ドアミラーウインカーも着かない事を考えると原因は1つ。

ウインカーリレー。

LEDに交換してあるのでICウインカーリレーを入れてるのだが、それもそろそろ10年位使ってる事になる。

さすがに断線したかなと思い、オートバックスへ行く。

純正のウインカーリレーは置いてないという事で社外品を買う。

1個だけ置いてあったが5千円・・・

自分が使ってるのはオークションで千円位の奴。

買ってすぐに交換、以前の奴を外す。

買った奴を付ける。

ハザードボタンを押す。

・・・

点いた。

やっぱりウインカーリレー。

外した奴を見てみると、とっても綺麗。

どこがわるかったのかなぁと思い、もう1回以前の奴を戻す。

ハザードボタンを押す。

点いた。

・・・

調子が悪かっただけなのか、昨日の水が飛んで直ったのか。

結局無駄な出費になったが、箱は開けたので返品はせず予備として取って置く。

畑の方はお客が来て、色々話をしたりしてたら夕方。

そっから葉面散布をしてこの時間。

蝉の鳴き声が聞こえる様になってきた。

天気が良い日も続くし、そろそろ夏。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。