2017
06.19

何と言う不安定な天気

農業

いとも簡単に天気は崩れるものか・・・

予報では晴れ。

確かに4時位は晴れてた。

寒いかと思ったが、思った程ではない。

長袖では作業をすると暑い位。

葉面散布を終えた頃には曇って来た。

ズッキーニは可愛くなってきてた。

やはり低温には強いね。

パプリカも元気になってきたのもチラホラ。

盛り返してくれるといいな。

ハウスの草取りをして今日は終了。

風が強くて除草剤を撒くのは止めた。

明日からは夏日になるみたいで、風がなければ除草剤を撒こうかな。

6月は余裕があるかと思ったが意外とあれこれやる事があって暇という暇はそんなにない。

そろそろ収穫準備もしないといけないし甘草も定植したい所。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。