2017
07.06

2017、夏、収穫始まる

農業

朝から暑い。

そのお陰かズッキーニは収穫適期になった。

やっぱり黄色い方が美味しそうに見える。

これで大体10㎝位。

これで収穫出来れば言う事なし。

パプリカは、下葉が混みあってきたので整枝するかも。

枝と枝に挟まれてへこんだ形の奴とかもあるし。

株が小さい奴は摘果した。

もったいないけど、株が大きくならないと倒れちゃうからね。

ネットの間を自然と突き抜けてくる株はもう大丈夫。

やっぱりネットはがっちりしてて、びくりともしない。

ネットまで届いてないのがもう少しあるので、株を大きく出来れば一安心。

収穫の前に雑草対策。

これで数日は綺麗な状態になる。

明日から徐々に収穫始まる。

夜も暑いのでハウスは開けっ放し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。