2017
07.23

ハウスパプリカに2段目のネット

農業

雨の予報が晴れ。

朝方はちょっと曇ってて雨がパラついてた。

昨日の晴れの影響か、ズッキーニはかなり大きい。

やっぱり温度なのかなぁ?

日照なのか、先週の猛暑の時はかなり大きくなってたから温度なのかね。

収量が上がるのは予想出来たので、いつもより早く収穫。

終わるのはいつもと同じで、サクッと終わらせて納品も終わり。

お昼からは、曇ってる時間を狙ってハウスにネットを貼ろうかと。

時々、晴れ間が出て汗だくになりながら作業。

この暑さで大分上にも伸びて来て2段目を設置。

順調にいけば来月で60日位になるので、その頃に色が着くと思う。

日中でも、暑すぎず、ようやく北海道らしい夏が来た。

これが続けば作物は順調に育つでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。