2017
08.07

今年1番の出荷数達成

農業

朝からお客さんが二人も来て忙しかった。

納品時間に間に合わないかと思って、途中諦めかけてたんだけど、なんとか出荷。

全部で400パック近くあった。

やっぱ単価の高いパプリカが多いと嬉しい。

お盆が近いから、直売所とかの売り場としては野菜コーナーを少なくしたい所なんだろうけど、野菜を売って欲しいなぁ。

露地パプリカも色付いてるのがあった。

実は小さいけど、もう色付いてる。

露地が出始めたら寝る暇もなくなりそう。

時間が掛かるけど、収穫もパックする時間もズッキーニと比べて相当少ない。

単価も高いし、ちゃんと栽培出来ればパプリカは良いね。

需要もあるし、売れないっていう事はまずない。

ハウスパプリカは安定して収穫出来る様になって一安心。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。