2017
09.22

機械購入、取りに行って来た

農業

行って来ました。

新しい機械を取りに。

分かります?

ちょっと近すぎるかな。

ちょっと遠目で。

これでも分かり辛い?

フェリーです。

おっと、フェリーを買った訳ではないですよ。

苫小牧のフェリー場。

これは大洗からのフェリー。

これですよ、これ。

播種機。

こんな感じ。

ロータリーも付いてて自走も出来る。

幅も大きいしクボタ製。

7条まで対応してて、取り外したり、播種タイミングを調整出来る。

という事で1条から7条まで対応。

スポンジもかなり綺麗。

どうやら農協で整備したみたい。

ハウスの入口に入れる予定が、全然入らない。

幅が160cmもあるから、そりゃ入らない訳ですよ。

気になるお値段。

播種機を買う時に聞いたのは「中古でも100万はするよ」・・・

まぁ、想像にお任せします。

今回は色々考えて購入。

しかも本州から輸送費も掛かった。

それでもお得と判断して購入。

来年からばりばり使う予定。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。