2017
09.23

大荒れの天気、今年1番かも

農業, 道の駅

朝の収穫の時から、晴れ間が見えたり、急に雨が降ったり大荒れ。

8時過ぎには風も凄かった。

台風の時より凄いと感じる位。

晴れてたと思ったら、突然の大雨。

すぐに晴れたり、また降ったり・・・

あっという間に天気が変わる1日。

こうなると、水をやるかどうか判断に迷う。

次の日の天気も見ながら、少しだけやった。

マフィンの差し入れを貰った。

手作りらしい。

う・・・・

うまい。

めちゃくちゃうまい。

沢山貰ったんだけど、美味しいから沢山食べたらお腹一杯になって眠くなった・・・

仕事が捗らなくなったりして、少し反省。

道の駅かのなで、収穫祭をやってる模様。

顔を出してみようかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。