2017
10.05

霜は降りてなかった、まだまだ平常通り。

農業

同じ地区でも霜が降りた所もあったみたい。

朝はかなり寒かった。

自分の畑はなんとか大丈夫。

いつもよりは収量が少なかったが、普通に採れた。

風1つない天気。

日中も晴れてて、ハウスの中では汗だく。

今日を越えれば、しばらく霜の心配はない。

次は1週間後位が危ないかな?

昨日が寒かったからか、露地はいつもよりは収量が少なかった。

明日は日中も暑いみたいで、収量も戻って来るかな。

まだ平常通りで、なんとかやってます。

そろそろ、冬の準備もしたい所。

除雪機は今年は買わない事に。

ハウス1棟なら手でも十分とアドバイスを貰った。

ハウスの中には支柱を立てて倒壊を防ぐのが良いとの事。

支柱とか、ブルーシートとかを時間がある時に揃えて行こう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。