2017
10.08

全てが復活、あったかい。

農業

朝から夏。

朝から靄。

10メートル先は別世界。

8時過ぎには快晴。

ズッキーニも収量復活。

パプリカも過去最高の収量。

急に夏が戻ってきて、成長が戻った感じ。

昼過ぎには、半袖で作業しても暑い位。

これを見て驚いた。

よーく見てみると・・・

トマトが芽を出してた。

もしかして調理用トマトかな?

それしか思い当たらない・・・

出荷出来ない奴をその辺に捨てて、それが発芽したと思われる。

寒さを乗り越えて、こんなに大きくなってた。

今まで全く気が付かなかった・・・

パプリカは病気が所々に出て来てるから防除。

これは灰色かび病だと思われる。

ズッキーニもかなり大きくなってて明日の朝は早めに行かないと怖い。

それにしても今日は暑かった。

なんだかんだ言って、洗濯物が乾いてくれるのが助かる。

最近は全然乾かなくて困ってたからね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。