X

全てが復活、あったかい。

朝から夏。

朝から靄。

10メートル先は別世界。

8時過ぎには快晴。

ズッキーニも収量復活。

パプリカも過去最高の収量。

急に夏が戻ってきて、成長が戻った感じ。

昼過ぎには、半袖で作業しても暑い位。

これを見て驚いた。

よーく見てみると・・・

トマトが芽を出してた。

もしかして調理用トマトかな?

それしか思い当たらない・・・

出荷出来ない奴をその辺に捨てて、それが発芽したと思われる。

寒さを乗り越えて、こんなに大きくなってた。

今まで全く気が付かなかった・・・

パプリカは病気が所々に出て来てるから防除。

これは灰色かび病だと思われる。

ズッキーニもかなり大きくなってて明日の朝は早めに行かないと怖い。

それにしても今日は暑かった。

なんだかんだ言って、洗濯物が乾いてくれるのが助かる。

最近は全然乾かなくて困ってたからね。

Categories: 農業
Tags: 農業
Lv100: 2017年4月に新規就農。 耕作放棄地を利用してます。 行き当たりばったりな所も多々あったりするが、何とかやってます。
Related Post