2017
10.10

畑に動物の後が・・・

農業

収穫してたら、ゴミが落ちてた。

最初、誰か入ったのかな?って思ったが、よーく見てみると・・・

隣には、穴を掘った様な後が。

ごみを隠したかったのかも。

最近は寒くなってきて、冬眠の準備をしてるのかな。

15万キロ突破。

まだ乗れそうな気配。

今日は時間があったので、来年使う予定の畑の準備。

この草が生えてない所はクロレートSの効果。

全くと言って良いほど生えてない。

処理した切り株。

これは、まだまだ生きてるね。

反対側は枯れてる所がちらほら。

来年も処理が必要かな。

多少効果が出てる。

夏にはこの切り株から新しい芽が出てたけど、除草剤のお陰でこんな感じ。

土壌診断用の土採集をしたら、こっちの畑は終わりかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。