2017
11.14

今日のもものすけ、害虫にやられてます

農業

大分体調も戻ってきて、いつもの感じになってきた。

いつもの感じってのは朝は畑にいるのがしっくりくるっていう感覚。

手洗い。

蛇口の大きくと比べてみると大きさが分かりやすい。

大きいのは1個売り。

これはなんだろ。

ジノミとかではないし、もぐらでもないだろうし、青虫なのかなぁ。

結構大きくやられてる。

今日からは毎日出荷していく。

まだまだあるし、雪も近いからね。

井戸水だからか、以外と手洗いでも苦にならない。

長靴を履いて畑に入ると、なんかしっくりくるっていうかなんというか。

夏を思い出す感覚なのかも。

色んな所へ行った時の感覚と同じ時間が流れてるっていう感じが不思議なんだよなぁ。

特に中国のあの空間と同じタイムラインにいるっていうのが変な感覚。

畑にいると小ささを感じて良い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。