2017
11.16

有り得ないは有り得る

農業

朝から霜。

朝からバッキバキ。

手で押すと、折れちゃうんじゃないかな。

陽が当たると解凍。

そして、収穫。

まだまだ葉っぱも綺麗。

取り上げて置いたパプリカ。

今日からハウスで取り上げた物の出荷。

やっぱりハウスの方が色付きも大きさも良い。

艶も良いし、美味しそう。

これは自信を持って出荷出来る。

今のハウスの状態。

中国へ行ってから3週間は水もやってないし、管理も一切してない。

この寒さの中でパプリカが出来るなんて有り得ない。

有り得た。

結構な量が出来てた。

色付いてるのだけでこの量。

色が付いてなくても実がしっかりしてるのが結構ある。

この条件でパプリカが出来るのは不思議。

まだまだ成長してたりする。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。