2017
12.18

待つのも仕事・・・かも

農業

脚立は結局注文した。

良いのがあって、数日後には届く予定。

1個も脚立がないのも困るかなぁと思って。

これからもハウスを増設していく訳だし。

とりあえず、待つのも仕事の内。

最近はまた寒くなってきて、極寒の中でぬくぬく寝てる毎日。

雪が積もらないのが救い。

時間がある内に、温泉に行こうかな、観光に行こうかなぁなんて思っては、寝てるのが1番っていう結論に・・・

夏の暑い日は、冬の寒さってどんな感じだったかなぁって思ってたけど、今は夏の暑さはどんな感じだったかなぁって思う日々。

迷った時は、家でぬくぬくしてるのが1番良いね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。