2018
05.09

盗難に遭いました

農業

朝、小屋に着いたらガラスが割れてた。

てっきり、風で何か飛んできて割れたのかと思ったけど、鍵が開いてた。

どうやら、ガラスを割って、鍵を開けた模様。

最初はわからなかったけど、すぐに発電機がない事に気付く。

後は警察に連絡して事情聴取。

てっきり、盗難届を出して終わりかと思ってたけど、指紋を取ったりして大分時間が掛かった。

どうやら犯人の足跡らしい。

白い液体を流して、靴の跡を採取してた。

ドアノブの指紋を取ったり、警察の人がかなり来て、物々しい雰囲気になったり。

ドアを修理。

割れたガラスの破片を片付けるのも結構手間で、かなり散らばってた。

今回は、ガラスじゃなく下のプラスチックみたいなのを付けて貰った。

今日の予定がかなり狂った。

トラクターとかの被害はなかったので、とりあえずは一段落。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。