2018
07.23

もう秋の様な涼しさ

農業

朝は肌寒かった。

夏が終わって、秋かと思ってしまう位寒かった。

最近はずっと晴れか曇りで、梅雨も明けた模様。

逆にここまで晴れが続くと、雨が降って欲しくなる天気。

日中はかなり暑くなるんだけど、この寒暖差が野菜にとっては良いのかな。

ホワイトパプリカも順調に大きくなってます。

トマピーはまだ、変化なし。

うんともすんとも言わず。

しょうがないから、気長に待つしかないね。

ズッキーニは今日も収量が多かった。

昨日より1時間早く作業したんだけど、昨日と余り変わらず。

明日はもっと早く作業しないと出荷時間に間に合わなさそう。

そろそろキャベツも出荷。

明日から少しずつ出して行きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。