2018
08.25

気が付いたら今日が終わってた

農業

朝から大雨。

台風の影響かな。

家に帰ってから気付く。

今日はブロッコリーの写真しかとってない。

気温も低いしブロッコリーには丁度良い環境だからか、大きくなってます。

いつも通り、ズッキーニ収穫。

それと調理用トマトも収穫。

これが、特注みたいな注文が入って、今日はその対応だけで終わり。

トマトは手洗いをしてるんだけど、これだと時間が掛かり過ぎて全然駄目。

近くの機械屋に良い物がないか、問い合わせ中。

調べてみるとの事。

機械があれば、また収穫再開かな。

それまでは、調理用トマトは、置いておこうかな。

真っ赤な熟してるのは大体取り切ったから、それまでは大丈夫でしょう。

トマピーも今日はお休み。

明日からは天気も回復するみたいだし、しっかり出荷しよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。