2018
09.10

震災の後は・・・

農業

今日からぐっと寒くなってきた。

遂に気温1桁かな。

日中もヒンヤリ。

定番のトマピー。

震災後という事もあって、物流が止まってるらしく直売所の野菜は出せば出すだけ売れる状態。

まぁ、買う物がないからという訳でもある。

この状態で値上げをしても売れるんだろうけど、それはしない。

普通に戻った時にその事を覚えてる人の方が多いはず。

だから安くしろとは言わないから、震災前と同じ値段で出すのが1番良いと思う。

いつもなら出荷しない小さいハサミ傷とかも、今回は出荷してます。

まずは量、安定出荷。

売り場に野菜が戻ってくれば、またいつも通りの品質に戻す。

ここで一句。

震災で、初めてわかる、裏の顔。

お粗末様でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。