2018
09.15

今日も夏。

農業

朝から気温も高くて、過ごしやすい。

出荷はいつも通り。

朝から陽が暮れるまで。

去年のこの時期の倍の出荷量を推移してて、色々と写真を撮るのを忘れてしまった。

今年は色々と新しい野菜を導入したりしたのも、どんな感じか確かめたかったから。

少しずつ来年以降の作付けも決まって来てます。

当然止めるのもあったり、更に新しく導入したいのもあったり。

スイートコーンも、アライグマに食べられるかと思ってたけど、そうでもなかった。

白いのを作ったけど、黄色にしたら食べられたリして。

まぁ、パプリカは1000株超えると、もう手が付けられない。

次から次へと色付いて、完熟しすぎてしわしわになったり。

来年もブロッコリーを作るのは決定。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。