2018
09.18

今日も乾燥してます

農業

この感じだと5月の干ばつと同じ位になりそう。

露地トマピーも暑さと直射日光で日焼け果が出てます。

葉っぱに隠れてない物から収穫。

一通り見渡して取ってるけど、日焼けになってしわしてるのもちらほら。

朝晩は気温も下がってきたからブロッコリーは順調。

花蕾も大分揃ってます。

夏の大雨が続いた時はぼこぼこしたり、キャッツアイ気味だったけど今回は大丈夫。

まだアントシアニンが出る時期でもないし、今が1番良い環境じゃないかな。

以外とスイートコーンも成長中。

長雨で、小さかった実がここ最近の暑さで大きくなってる。

少しずつ出荷。

前半の大荒れの天候から、色々と復活してます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。