2018
09.21

新しい機械来ました

農業

朝は寒かった。

今季1番かな。

白い霧が見える位、気温は低い。

日中は晴れて、かなり暑いのはお馴染み。

まぁ、ブロードキャスターです。

通称ブロキャス。

中古なんでかなり安いけど、ないと不便。

今年は借りて肥料を撒いたから、先月時間を見て、丁度良い中古があったので購入。

台風やら、地震やらで今日届いた訳だけど来年の春までこのまま越冬かな。

明日からは雨の天気予報という事で、こんな時間まで防除。

なんとか真っ暗になる前には終了。

寒くなってきて、乾燥してきたから防除を終了した農家さんも多いかもしれないけど、まだまだ防除する予定。

最後の前の日が最後かな。

ここからはほとんどがBT剤だけど、それでも効果は大きい。

これをやるのとやらないのでは、大違い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。