2018
09.28

突然の夕立

農業

朝から穏やかで、今日は良い天気だなぁと思ってたら、お昼から土砂降り。

朝から晴れて、風もなかった。

気温もそこまで寒くない。

お昼までは晴れてたんだけど、急に雲が・・・

雨の瞬間が撮れてます。

カメラ変わってます。

光学ズーム。

それはさておき、どうやら台風が直撃は避けられない模様。

しかも前回より大きいっぽいね。

ハウスのビニールを貼りなおした人は、剥がした方が良いかもしれない。

破けるだけならいいけど、飛ばされるかもしれないからね。

出荷作業を中止してでも、台風対策をするかも。

恐らく、台風が来たらスーパーに行く人も少ないだろうし。

まいったね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。