2018
10.04

訪問客が多い1日

農業

朝から色々な人が来て、話をしたりなかなか忙しかったかな。

出荷はいつも通りの作業。

朝は寒かったけど、霜が降りるまでは低くならなかった。

去年はこの時期に一度霜が降りてるから、やっぱり今年は期待出来そう。

今夜はそんなに寒くないけど、台風が過ぎたら寒くなるかも。

ハウスの片づけもそろそろやりたい所。

小さいハウスは、曲がったパイプを買い直せばすぐに立つ。

もう少し継ぎ足して長くするか考えたり。

とりあえず10月は今の調子で出荷して今年中に建て替えが出来れば良いかな。

大きい方のハウスは解体して、部品を使いまわせば新しい部品はほとんどいらなさそう。

明日も暑くなるみたいで、作物もまだまだ育ちそう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。