2018
10.09

トラクターで気分転換

農業

今日も朝から雨で、なーんか今一やる気が出ない。

ここ2,3日ダラダラしてたけど、トラクターに乗ると気分が違う。

スイートコーンの残渣をすき込み。

最近は収穫とパックばっかりだから、トラクターに乗ると畑仕事してるっていう感じがする。

今日やらなくても良いんだけど、天気も良いしなんかやりたくなっちゃうんだよねー。

これくらいの面積なら、30分も掛からない訳だけど、大分やる気が出た。

この後は防除したり、いつも通りの作業。

トマトもあと2日。

一応防除しといた、まだ青いのがあるから霜が降りるのが遅かったチャンスがあるかも。

ブロッコリーも後500個切ったかな。

台風で、飛ばされたのもあるけど、ちゃんと成長中。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。